第2回 夢舞台プロジェクト 出演者募集

 

★第2回「夢舞台プロジェクト」出演者募集!
 募集開始:2021年8月頃(予定)
   ※詳細は確定次第、このホームページでお知らせします。 


「夢舞台プロジェクト」とは

 様々な年齢、職業、背景を持った仲間でチームを創り、1年間、コンサートの舞台を創り出すことに取りくみます。

 1年間のプロジェクト期間中は毎月1~2回のチーム練習によって最高の舞台を作ることを心がけ、舞台作りのために自分のできることをみつけて動き出します。コンサートの本番後にはかけがえのない仲間を手にして、そのつながりは、その後の人生を豊かにしていくことでしょう。
 このプロジェクトはコンサートの舞台を創り出すことだけでなく、自分の生き方を見つめる機会でもあります。歌うことを通じて「正直に自分を表現すること」を手にすることが本プロジェクトの目的です。

 

「やる!」と選択することが新たな人生の扉を開きます。

 「夢舞台プロジェクト」への参加を選択したら、まずはプロジェクト開始前に開催する「夢舞台プロジェクト説明会」にご参加ください。「コンサートの舞台を創り出す!」と言っても何をするのか簡単には想像できないと思いますので、事前に行われる「説明会」に参加して初めて「夢舞台プロジェクト」への参加資格を満たすことができます。

 「説明会」にご参加いただいたあとは、いよいよ申込!プロジェクトへの参加が確定したら、仲間との最高に満たされる1年間のスタートです!


 

※お申込み・お問合せは 事務局:080-6216-4550まで

2019年12月01日